無題

よろしくお願いします。

またカフェ開拓

最近カフェ開拓が

すっかり落ち着いてしまっていましたが、

 

f:id:ikenagayoshie:20230208105642j:image

たまたまいつもと違うコースで過ごせる1日があったので、

違うカフェに行ってみよう!と思い立ちました。

 


f:id:ikenagayoshie:20230208105645j:image

モーニングもあるみたい。これにしよう!

19.9元(=400円)。

 

QRコードを取って、席に座って、

選んで、WeChat Payで払うだけなので、

とても楽ちん。

f:id:ikenagayoshie:20230208105647p:image

注文できたので待つばかり。

f:id:ikenagayoshie:20230208105658j:image

店内も気持ち良い。BGMが流れています。

 

ソファ席の方が落ち着くので、

ソファ席に座ったけれど、

 

入り口に近かったので、

ドアが開くたびに寒くてたまらない。

 

ダウンジャケットが脱げません。

 

 


f:id:ikenagayoshie:20230208105701j:image

こちらとは異なる四角テーブルなので、

とても作業しやすいです。

奥にマナーコーヒーが見えます。

 

 

待っている間にわざわざ

温かいお湯を店員さんが持ってきてくれました。

ありがたい…!


f:id:ikenagayoshie:20230208105703j:image

声をかけられたので、

スマホの呼び出し番号を見せると、

わかってもらえて、

 

また座っていると、

コーヒーとパンを持ってきてもらえました。


f:id:ikenagayoshie:20230208105706j:image

パンを食べる気分でもないので、

包んでもらおうかな…。

 

コーヒーもとても美味しいです。

 

人も少なくて、静かで、

(寒い以外は)

とても良いなと思いました。