無題

よろしくお願いします。

またカフェめぐり

春節前に1人の時間を満喫しようと意気込んで、

いろいろとめぐりました。

f:id:ikenagayoshie:20230118142411j:image
f:id:ikenagayoshie:20230118142415j:image

時間調整でちょうど良い日はこのカフェ。

ラテが27元(=540円)で、

 

この日はWi-Fiを使って、

初のzoomウェビナー参加をしてみました。

 

zoom参加=帰宅しなくてはいけない!という

概念が外れて、行動の選択肢が増えて

うれしい気持ちです。

f:id:ikenagayoshie:20230118142555j:image

本当はスイーツなどもある。
f:id:ikenagayoshie:20230118142601j:image

パンの焼ける香りが良いお気に入りのカフェです。

 

 

続いて、いつものカフェ。

f:id:ikenagayoshie:20230121203543j:image

だんだん、常連さんやお店の方とも

挨拶するなど、顔馴染みになってきました。

 

ここ、とっても居心地も良いし、

静かだし、店内にトイレがあって

かなり便利なのだけれど、

 

人が少なくて不思議…!!

 

f:id:ikenagayoshie:20230121203548j:image

最後は友達と行ったカフェ。

珈琲でなく、お茶もいいなと思った

ステキな空間と時間でした。