無題

よろしくお願いします。

カフェレポ続けます

場所マがなくなったので、

入りやすくなったカフェ。

 

ショッピングモールの中にあり、

朝はこのお店の最寄りの入り口に、

場所マを確認する店員さんがいなかったのです。

 

場所マがなくなったおかげで、

大きく回り道をせず、

最寄りの入り口からお店に入ることができます。

f:id:ikenagayoshie:20230116111906j:image

洋楽が流れているお店。

パンやパスタのいい匂いもします。

朝は人が少ないので、集中できます。
f:id:ikenagayoshie:20230116111909j:image

今日は寒い。
f:id:ikenagayoshie:20230116111904j:image

烏龍茶にフルーツが入ったドリンク。

冷たいかな?と思ったけれど、温かいものでした。
f:id:ikenagayoshie:20230116111901j:image

フルーツで甘味があって美味しい!

烏龍茶の苦味もない!28元(=560円)でした。

 

 

いつもの朝活コンビニのイートイン。

f:id:ikenagayoshie:20230114114154j:image

豆乳をまた注文。

豆乳は冷めやすいの早く飲めます。(私は猫舌)
f:id:ikenagayoshie:20230114114157j:image

なんかニコニコした顔がカップについていました。

 

 

 

今年初のタピオカミルクティーのお店

f:id:ikenagayoshie:20230116144423j:image

1ヶ月ぶりくらいに行きました。
f:id:ikenagayoshie:20230116144426j:image

温かいタピオカミルクティー

砂糖なしにしてみました。
f:id:ikenagayoshie:20230116144428j:image

砂糖なしでも十分美味しい!

これからはノンシュガーで

オーダーしようと思います。