無題

よろしくお願いします。

中国手帳⑨プランニングを貼り付ける

12月にコロナと胃腸炎に罹ってしまったので、

復活がかなり遅れ、

2023年のプランニングがかなり遅れました。

 

これまで銀河のマヤカレンダーをつかって

行動していたけれど、

 

「このタイミングでのプランニングなので、

今回は普通の手帳で行動してみよう!」

と思い、

 

2023年の年間や1ヶ月ごとのプランや行動を

やっと1月12日に書き終えました。

 

 

(コロナからの回復やオンライン授業で、かなり遅れた感…!!)

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20230112125359j:image

年間や12ヶ月の行動を書き終えました。

 


f:id:ikenagayoshie:20230112125411j:image

コピーしたものを1ヶ月ごとに切り取って、

貼り付けていきます。

 


f:id:ikenagayoshie:20230112125422j:image

マンスリーのページに貼り付けました。

チラチラと目に入ってくるので、

行動を起こすことができます。

 

2023年は「活動量を増やす!」

「活動量を支えるための基礎体力、

体づくりをする!(家族含め)」

 

→良いパフォーマンスに繋げる!!(家族含め)

ことを軸に置き、

 

バトンを渡していく立場として、

行動していけると良いなと思います。

 


f:id:ikenagayoshie:20230112125402j:image

カフェに飾っていた花。春節らしく赤で可愛い。