無題

よろしくお願いします。

また韓国街で焼肉

夫が韓国街での焼肉を気に入ったようで、

また焼肉に行きました。

 

しかし、14時過ぎという

中途半端な時刻にもかかわらず、

どこのお店も満員。並んでいます。

 

前回、気に入ったお店も並んでいるので、

仕方なく並んでいない店に入りました。

 

ここは店員さんでなく、

自分で焼くスタイルのお店。

f:id:ikenagayoshie:20221114122154j:image

でも美味しかったです。
f:id:ikenagayoshie:20221114122148j:image

味噌ダレ(中央)も美味しかったけど、

前回の塩の方がおいしかったな…。

 


f:id:ikenagayoshie:20221114122151j:image

スプライト。

「しゅえぴー」と言えるようになりました。


f:id:ikenagayoshie:20221114122157j:image

セットの中にトッポギもついてきました。

ちょっと辛め。でも食べられないことはない。

 

いろいろなお店に行くのも面白いなと思った週末。

そのあとは韓国スーパーにて、

韓国海苔とふりかけ、キムチを買って帰宅しました。

 

 

(翌朝、顔がすごくむくんでいて、泣きそうだった)