無題

よろしくお願いします。

中国手帳④旧→新への移行

今回、自作手帳から久々に

市販の手帳に移行するのですが、

 

 

f:id:ikenagayoshie:20221109132755j:image

この手帳は2023.1月スタート。

(かろうじて、週間が12月26日から始まる)
f:id:ikenagayoshie:20221109132707j:image

今使っている手帳は、2022.12月12日まで。

 

 

 

つまり、12月13日から25日まで約2週間の

手帳ロス期間が発生してしまうのです!!

私の誕生日もあるし(笑)、クリスマスもあるし、

冬休み突入の時期だし、

手帳を手放せる時期ではない!!!

 

 

 

というわけで、8年前につかった技を

久しぶりに発動することにしました。

 

 

 

8年前もセリアの手帳を買ったけれど、

1月スタートだったので、

年末から使うために、

 

「週間バーチカルのページをコピー」して

使ったのです。

 

 

今回の12月「13日〜25日」という日付と、

「月曜日から」という曜日が

ぴったり合う月を探します。

 

6月でした。

f:id:ikenagayoshie:20221109132710j:image

この2枚をコピーして、12月13日から

新しい中国手帳と一緒に使えば、

うまくいきそうです。

 

12月13日から使えるとは、

フライングでなんだか楽しいなと

またまた楽しみ感が増しました。