無題

よろしくお願いします。

中国手帳②ディテール

いよいよ手帳活動スタート!

やっと子どもたちが全員登校登園したので、

カフェでゆっくり手帳づくりをするなんて、

生まれて初めてではないだろうかと思う私。

 

f:id:ikenagayoshie:20221109131124j:image

大事に入れてきて、大事に出す。
f:id:ikenagayoshie:20221109131127j:image

気分が良い。

 

 

前回は家でササっと

パラパラめくっただけだったので、

ゆっくりと見てみる。
f:id:ikenagayoshie:20221109131130j:image

紐のしおりがついています。

もし手帳についてないときは、

無印良品のしおりをつけることができるけれど、

 

手帳に初めからついていると、丈夫だしうれしい。


f:id:ikenagayoshie:20221109131132j:image

いつも「手帳に1番書き込むこと」として、

「年間の52週の数字を打つ」と決めていたけれど、

すでに書き込まれているので、必要なし。

 

至れり尽くせりだな…。

 


f:id:ikenagayoshie:20221109131135j:image

中国の行事もしっかり書いている!

これ、知りたかったのでとってもうれしい!

また詳しくなれそう!

 

③に続きます。