無題

よろしくお願いします。

ワンプレートご飯

ショッピングモールの

どこでランチをしようかと迷ってしまい、

 

時間もなくなってきたので、

こちらに入ることにしました。

f:id:ikenagayoshie:20221028120744j:image
f:id:ikenagayoshie:20221030140227j:image
f:id:ikenagayoshie:20221028120736j:image

ワンプレートご飯かな。

またメニューの写真を撮って、これ!と注文。

 

そうすると、

「〜飯(ふぁん)?」だけ聞き取れた。

ご飯が良いので、「飯(ふぁん)」と答えた。

 

 

「りーべん?」と聞かれたので

「りーべん」と答えると、

お兄さんが「ちょっとまってください」と言った。

 

こないだのホテルのフロントの方も

「ちょっとまってください」が上手だった笑。
f:id:ikenagayoshie:20221028115140j:image

ショーケースの野菜たちを
f:id:ikenagayoshie:20221028120729j:image

さっさと入れて運ばれてきました。
f:id:ikenagayoshie:20221028120740j:image

店内の椅子は4脚と少なめ。


f:id:ikenagayoshie:20221028115128j:image

 

 

 

来た!
f:id:ikenagayoshie:20221028115136j:image

照り焼きチキンがのったワンプレートを注文。

豆腐ものってて、野菜もとても多くて、

バランスが良さそう!


f:id:ikenagayoshie:20221028115133j:image

飲み物は温かいお湯です。

ドレッシングが添えられています。
[uploading:FD29F29C-21CB-4ED2-8E99-A55FE8E51415/L0/001]

よくみると、
f:id:ikenagayoshie:20221028120748j:image

私の大好きな赤紫のお米!!

プチプチして美味しい!うれしい!

もしかして店員のお兄さんは、

この米のことを言っていたのかしら…。

 

お腹いっぱい美味しくいただきました。

こんなのつくるのは好きだけど、

私だけが好きだもんな…。