無題

よろしくお願いします。

今後3ヶ月のプラン

今後3ヶ月(6〜8月)は、

子どもたちのオンライン授業が決まったので、

「家での時間を充実させよう!」と決めました。

 

〜夏のおうちプラン〜

・手作りアイス

・パフェづくり

デトックスウォーター

スポンジケーキ焼いて、手づくりケーキを極めてみる

・フルーツを凍らせてみる

・可愛い形の氷をつくってみる

・家でスタバ気分のためにスタバマークのコップを買ってみる

・また空き箱工作をする

・みんなでゆっくりお茶をする

→お茶を点ててみる

・粘土による花瓶つくり

→おもちゃのロクロを回す

 

 

今はタオバオ(注文)も

随分とスムーズに届くようになったし、

家の中を充実させていきたいと思います。

f:id:ikenagayoshie:20220611140013j:image

子どもたちは「花瓶をつくる!」と

ロクロのおもちゃを楽しみにしています。

 

【追記】チョコフォンデュの噴水のような

おもちゃも見つけてしまった…!!

気になる…!!