無題

よろしくお願いします。

ロックダウン終了おめでとう!!

とうとう、ロックダウンが解除になりました!

子どもたちのオンライン授業は

まだまだ続きますが、

ここまでがんばったことに対して

賞状を贈ろうと決めていました。

f:id:ikenagayoshie:20220601160936p:image

(でも日本での休校休園のときは、賞状を渡した直後に、また休校休園のお知らせがあったという悲しい思い出があります…)

 

 

また、副賞(?)も準備していました。

f:id:ikenagayoshie:20220601160949j:image

ロックダウン前からとっておいたチョコクッキー。

こちらはめちゃくちゃ美味しくて、

私も大好きなものです。

 

大盤振る舞いで、1人に1箱を進呈しました。

子どもたち、大喜び!良かった!!

 

まだまだ通常の生活ではないけれど、

とりあえずは一区切りということで、お祝いでした。