無題

よろしくお願いします。

祝・進級!オンライン授業

オンライン授業がスタートしました。

 

私もプリントアウトの山で、必死です。

(プリンターがないと、学習しづらいと思う…!)

f:id:ikenagayoshie:20220419161724j:image

(最後の問題、なんか間違えているけど、まあいいか)

 

 

大変なこともたくさんあるけれど、

子どものつまずきもわかるし、

すぐにサポートできます。

 

ただ、昼間は

「マイクがオンになってたらどうしよう。」

といつもドキドキしながら過ごしています。

 

 

オンライン授業よりもやはり学校に行きたいそう。

それはそうだよね…。

 

 

子どもたちががんばっていることが

とてもわかるので、昼は、

お手製ポテチなど気分が上がるもの、

 

おやつには、

手づくりおやつや特別なおやつを準備しておこう

と私も少し頑張っています。