無題

よろしくお願いします。

野菜、紙類の到着(4/16)

共同購入の全てを注文しているわけではないのに、

(パンやお菓子、アイス他は見送って、主に肉魚卵野菜などを主に注文しています。)

 

もはや、共同購入の自分の注文内容が

わからなくなってくる、今日この頃…。

 

 

先日の続きの野菜が届いたそうです。

いつの分だろう…?まぁいいか。

f:id:ikenagayoshie:20220416172536j:image

どん。と緑系の野菜ばかり。

今日午前中、下拵えなどがんばったのにな。

もうがんばれない…(今、午後)。

 

f:id:ikenagayoshie:20220416172528j:image

レタス・ピーマン・なす・きゅうり・ジャガイモ

の5品でした。

 


f:id:ikenagayoshie:20220416172533j:image

なす、細くて長い!

 

 

続いて、紙類。

この紙類158元(=3160円)もしたので、

注文するときにかなり迷いました(涙)。

 

でも、トイレットペーパーの残数に

自信がなかったので、注文しました…。

f:id:ikenagayoshie:20220416172538j:image

トイレットペーパー。助かる…。
f:id:ikenagayoshie:20220416172531j:image

ティッシュペーパーはまだ余裕がある。

 

 

さて、ゴールはいつなのだろう…?