無題

よろしくお願いします。

卵90個!到着!!(4/15)

f:id:ikenagayoshie:20220416082452j:image

30個45元(=900円)の卵を3パック買ったので、

2700円分の卵が届きました。

(これでも安い方を選びました)

 

野菜はまぁまぁあるのですが、

タンパク源の残数が不安になり、

(肉魚も少ない…)

 

我が家は卵料理(目玉焼きや卵焼き)も好きなので、

大量に買おうと決めました。

 

卵料理は朝から簡単にできますし、

目玉焼きなら、9歳もつくることができるので、

私にとってお手軽で頼りになる食材です。

 

 

パックに入っているのかと思いきや、

f:id:ikenagayoshie:20220416082506j:image

段ボールからそのままでした。(笑)
f:id:ikenagayoshie:20220416082454j:image

たまたま夫と来てよかった…。

別の棟まで歩かなきゃだったし、

20時でしたから、コケたらおしまいでした(笑)。


f:id:ikenagayoshie:20220416082456j:image

翌朝、無事冷蔵庫におさまりました。