無題

よろしくお願いします。

ロックダウン中の食生活

ロックダウン

=外に出られない

=ろくに運動できない

=ゴロゴロできる

 

という夏にファスティングした同じ発想で、

「ロックダウン中にまたファスティングしよう」

と思いました。

 

(でも今回はとても心地良い気候なので、外に出られないのは少し残念…)

 

 

朝は毎日同じ2〜3個のリンゴジュース

f:id:ikenagayoshie:20220404134634j:image

 

1日1回これだけにしようと思っていたら、

昨日頼んだはずの出前が、昼頃に届きました。

 

前日に棚に届いていたものに気づかず、

受け取ることを忘れていて、

サービス員の方がドア前まで

届けてくださったようです。

 

f:id:ikenagayoshie:20220404135626j:image

出前のウィンナー入りの美味しそうなクレープ。

一晩、外で夜を明かしてしまった…。

 

 

責任持って、私が味見することになりました…。

 

ファスティングプラン、初日から破れる…。

 

 

というわけで、プラン変更しました。

 

朝…りんごジュース

昼…12時以降に普通食

夜…カット

※ハチミツと牛乳入りのコーヒーも飲む

 

ということに変えました。

 

この食習慣で4日目です。なんとか過ごしています。

 

 

 

※食事クレープは食べることができました。

気温が低い日で良かったです…。