無題

よろしくお願いします。

リンゴの危機

夏にファスティングをしてからというもの、

毎朝、水とフルーツをブレンダーで混ぜた

フルーツジュースを朝食としています。

 

冬は体を冷やすフルーツを避けたいと思ったので、

リンゴと水のリンゴジュースです。

 

 

ロックダウン中も相変わらず、

朝食はフルーツジュースを続けています。

 

ところが、

f:id:ikenagayoshie:20220403084200j:image

リンゴがいよいよ

カウントダウンになってきました。

 

残り10個です。

 

リンゴジュースに2〜3個は使っているので、

残り5日間分のリンゴということです。

 

さて、どうなることやら…

ロックダウンが解除になり、封鎖だけならば、

リンゴの宅配もできると思うのですが、

どうなることやらわかりません。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220403084202j:image

ちなみに今朝は冷蔵庫にイチゴがあったので、

入れました。

いつもより色がキレイなので撮りました。