無題

よろしくお願いします。

日々レベルアップするスキル

f:id:ikenagayoshie:20220311145449j:image

毎日ちょっとずつでも取り組むと

スキルアップできるものだなと感じる

今日この頃。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220311145526j:image

またまたタオバオでパーツを注文しました。

 

金属パーツについては、

重複してしまったり、随分と数が増えてきたので、

この辺りで注文をストップすることにします。


f:id:ikenagayoshie:20220311145507j:image

今回はこの長方形のストーンを

イヤリングにしようと思いました。

 


f:id:ikenagayoshie:20220311145516j:image

紫の小さいストーンと組み合わせて

こんなデザインにしよう。
f:id:ikenagayoshie:20220311145504j:image

自分でつくると本当のお気に入りができる…!

と思いましたが、チェーンが少し長すぎました。


f:id:ikenagayoshie:20220311145523j:image

というわけで好みの長さにカット。


f:id:ikenagayoshie:20220311145510j:image

今度はストーンが前を向かなくて、

ストーンを通す向きに四苦八苦。
f:id:ikenagayoshie:20220311145449j:image

ビーズだったら、360°OKですが

ストーンは正面を向かなくてはいけないので、

なかなか気を遣いました。
f:id:ikenagayoshie:20220311145514j:image

これまで使っていたお気に入りのネックレスも

直せました。

 

ペンダントトップは気に入っていたのに、

チェーンがよじれてしまったパターンでしたが、

直せてまた使えそうです。

 

いろいろな服に合わせやすいので、

とってもうれしい!