無題

よろしくお願いします。

ピッカピカのトランペット

f:id:ikenagayoshie:20220311145402j:image

昨日、内部を洗浄したトランペットは、

ピッカピカになりました!うれしい!

 

まだまだ考え事をしながら、

組み立てたせいでしょうか?

 

オイルを塗りたいところにグリスを塗ったり、

バルブオイルを刺したいのに、

トリガーのオイルを刺しそうになったりと

めちゃくちゃな組み立てをしましたが、

 

なんとかピッカピカになりました。

 

シルバー磨きの布で一生懸命拭いたこともあり、

久々にピッカピカです!

 

 

5年前の写真が出てきました。
f:id:ikenagayoshie:20220311145405j:image

3ヶ月の我が子。

ベビーカーを横付けして合奏するすごい楽団。
f:id:ikenagayoshie:20220311145408j:image

フルートのお母さんは抱っこ紐の中に

赤ちゃん抱っこしてる…。

さすがにトランペットでそれはできなかった(笑)。
f:id:ikenagayoshie:20220311145359j:image

ブラシセットは、

また使えるように仕舞いました。

 

 

 

次はいつトランペット洗浄するのだろう、私。