無題

よろしくお願いします。

slam dunkでの好みのタイプは分かれる。

最近、なぜかslam dunk(アニメ)を見ている。

 

正確に言うと、夫が子どもに見せている。

(私はテレビ見なくても良い派で、見せなくても良い派)

 

もう約30年前のアニメだけれど、すごく良い!

三井の「バスケがしたいです」とか

安西先生

「最後まで希望を捨ててはいけませんよ。

あきらめたらそこで試合終了ですよ」とかに

 

大人になった今でも涙が出そうになる。

 

すごいなぁ。

 

 

青春の一瞬の輝きにかける時間も美しいというか。

 

 

 

ちなみに、私は木暮くん派です。

この中でまともなのは、どう考えても

木暮くんだけだろうと思ってしまう。

 

木暮くんと結婚できれば将来、安泰だと思う。