無題

よろしくお願いします。

今日は落差が大きかった1日

「これまでの人生の中で、

今日ほどスケジュールが狂った日があるだろうか?」

と思うほどの予測できなかった1日でした。

 

数分前に確認したことが、全部ひっくり返って、

そのことについてフォローもできず、

ただただゾワゾワするだけで、

 

そんな中、ピアノを弾くことが1番落ち着きました。

 

私にとってはピアノも大事なんだな…。

 

 

 

 

夜もまだ忙しいようですが、

開き直って、

f:id:ikenagayoshie:20220304220710j:image

春用イヤリングを製作しました。

 

春用といっても、ピンクではなく、

自然の息吹をイメージした緑系でつくってみました。

 

f:id:ikenagayoshie:20220304220716j:image

アクセサリーづくりも集中できて良いけど、

やっぱり楽器を吹きたいな…。