無題

よろしくお願いします。

第33回演奏会!初参加

7年ぶりの演奏会はビックリするくらい楽しかった!

 

途中、吹けなくて「もうダメ」と

何度も思ったのですが、

 

練習に参加していくうちに

勘を取り戻しただけでなく、

 

今までよりもっと吹けてきて、

結局、人生で1番上手に演奏できた!と

思うくらいのコンサートでした。

 

きっとこの7年の間に、いい意味で

上手く力も抜けてきたのだろうと思います(╹◡╹)

f:id:ikenagayoshie:20220219143959j:image

会場の電光掲示板がカッコイイ!

 

辛かったミシシッピ組曲も、

結局「あ!ちゃんと吹けた!」という

良い思い出の曲になりました。


f:id:ikenagayoshie:20220219143957j:image

コナン。電波塔がカッコいい!

 


f:id:ikenagayoshie:20220219143954j:image

ジャック・スパロウが指揮を振る。

もはや顔がわからない。

 

 


f:id:ikenagayoshie:20220219143951j:image

エヴァ初号機。上海のどこかにあるらしい。

こちらは碇ゲンドウが指揮を振っています。

 

指揮者のサービス精神が旺盛過ぎる。

 

私の友達も大いに楽しんで帰ったようです!

 

途中、辞めたい…と思ったこともありましたが、

続けてみて良かった!

 

「ギリギリまで参加したい!吹き続けたい!」と思えたありがたい演奏会でした(╹◡╹)