無題

よろしくお願いします。

雛飾りは実家に置いてきたけれど…。

船便なしで引っ越した我が家。

鯉のぼりや雛飾りは実家に置いてきてしまいました。

そして立春の2月を迎え、
「どうしようかな…ペーパークラフトしようかな、
それとも子どもたちに塗り絵をしてもらって飾る?」

と考えていましたが、よく考えたらありました!

 

 



f:id:ikenagayoshie:20220212130106j:image

リトミックで「うれしいひなまつり」の歌で
つかった教材!

冷蔵庫の幅にも、ちょうどいい!!

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220212130114j:image

4歳も「かわいい!」と喜んでくれました。

リトミックの教材はラミネートしているので、
荷物としては結構重かったけれど、

 

家の中や仕事で季節を彩ってくれて、
すごく役に立ってる!

持ってきて本当に良かった!!(╹◡╹)