無題

よろしくお願いします。

カイロを初購入!!

日本から持ってきたカイロがあと数枚になりました。

カイロを腰に貼っておくだけで、
体の温かさだけでなく、疲れ軽減や

気持ちの温かさまで違うと思う私。

カイロを節約して使うのは、
元気まで節約してしまうな。と思ったので、
購入することにしました。

f:id:ikenagayoshie:20220212131019j:image

タオバオにて50個入りで18元(=360円)。

あら?安い!効能はまだわからないけれど、
とにかく価格は日本より抑えめです。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220212111403j:image

上)日本から持ってきたカイロ

下)届きました!写真と全然違う中国語の表記。

f:id:ikenagayoshie:20220212131237j:image

裏の説明見ても、温かさが何時間キープされるか

は書いていない…。

 

f:id:ikenagayoshie:20220212111358j:image

出してみました。
大きさは同じくらい。
f:id:ikenagayoshie:20220212111405j:image

シールの剥がし方は日本と少し違うけれど、

あまり問題ない。



朝の6:30に貼りました。

10時間キープならば、16:30くらいまでもつはず?
貼った直後、うん。温かい。

昼の12:00過ぎ。あれ?あまり温かくない…。