無題

よろしくお願いします。

調子が良かった!!(トランペット)

f:id:ikenagayoshie:20220205201635j:image

春節中の土日は休みがあり、

2週間ぶりに吹くトランペット。

 

…吹けない(涙)。私の唇は元気なし。

 

あぁぁ。

 

 

 

と、大好きなマードックなのに辛く思っていたら、

 

なんとアルセナールくらいから急に音が鳴りだす。

全身の力が上手く抜けてきて、音が当たり出す。

 

 

おおおお!これは調子が良い!

(けれど、ハイトーン奏者ではないためHigh B♭からは出ないです)

 

なんか楽譜を正確に吹けるようになってきました。

その調子の良さは合奏の最後まで持続。

ウィーアー!まで楽しく吹けました。

 

 

やっぱり練習に行けて良かった…!(╹◡╹)と

大満足しながら帰宅できました。

吹き続けるからこそわかる喜びだと思いました。