無題

よろしくお願いします。

結婚記念日でした

結婚記念日だったけれど、
プレゼントを買うのはとても難しくて

(こちらでプレゼントを購入することは

私にとってなかなか難しい…。

なんというか難しい。

ついつい、いつもタオバオを使ってしまう私は、

製品の質(特に布製)がよくわからなくて、
買うことを躊躇してしまう。

でも店頭では価格が高くて買う気になれない)

 

というわけで、無難にケーキでお祝い。

f:id:ikenagayoshie:20220130203052j:image
フロマージュチーズケーキ。
美味しいし、このデザインが可愛い。
65元(=1210円)。
f:id:ikenagayoshie:20220130203054j:image

6等分するととても小さいけれど、美味しい。
f:id:ikenagayoshie:20220130203049j:image

足りないかな?と思い、ロールケーキも購入。

f:id:ikenagayoshie:20220131123547j:image
今回はこちらを購入。

それぞれ好きなものを選べるといいかな?と思い、

4種類バージョン。


約50元なので1000円くらい。
結構、しっかりしたロールケーキなので
お値打ちだと私は思う。

チョコは子どもたち、私は紅茶味を選びました。



美味しかった…。