無題

よろしくお願いします。

八宝粥レポその4

毎日の朝活にて、また新しい八宝粥を見つけました。

かぼちゃ入りのようです。甘めかな(╹◡╹)

f:id:ikenagayoshie:20220128205229j:image

f:id:ikenagayoshie:20220128205237j:image

いや落ち着いて良く見ると、

f:id:ikenagayoshie:20220128205224j:image
ナツメが入っているようです。

前回の八宝粥ナツメが丸ごと
酸っぱく味付けされて、入っていて
悲しい思いをしたので、嫌な予感しかありません。
f:id:ikenagayoshie:20220128205234j:image
電子レンジで温めました。
f:id:ikenagayoshie:20220128205226j:image
かぼちゃが入っています。

やはりナツメが入っています。
今回は丸ごとではなく、スライスされています。
f:id:ikenagayoshie:20220128205231j:image

もったりととろみがついています。


今回のお粥は…。



美味しい!!!

なんだかプチプチした食感があります!
お米の中にプチプチのものが入っています!

問題のナツメは…。

 

 

 

 

美味しい!今度は甘い味付けです!
かぼちゃも甘いし、プチプチ食感だし、
デザート感覚に近い!!


八宝粥レポの中でベストなお粥かもしれません。

とにかく高評価です!

 

 

 

八宝粥レポその3 - シンプル子育てのリアル