無題

よろしくお願いします。

1日サボった翌朝活カフェ

f:id:ikenagayoshie:20220126055159j:image

気持ちは朝カフェに行きたかったけれど、

身体が追いつかなかったので、
朝活カフェを1日お休みしました。

朝活を休むと、朝の支度の流れがよくない…。

やはり4時過ぎの時点で
外に出るための支度が終わっていると、
朝活から帰宅した後の支度や家事もスムーズだと

感じます。


自分に余裕があると、
家族へのフォローもしやすいです。

やっぱり私にとって朝活は必須です。

そして、翌日また朝活は復活しました。

f:id:ikenagayoshie:20220127182211j:image
最近は私がコンビニに入ると、
店員さんがコーヒーを淹れ始めてくれます(笑)。
f:id:ikenagayoshie:20220127182208j:image
春節にみかんも関係あるのかな…。

今度、聞いてみることとします。