無題

よろしくお願いします。

ケーキの生クリーム

「牛乳コーナーに生クリームはあるに違いない」
と思って、牛乳コーナーに行くと、

2人の店員さんから「この牛乳買いなよ」と
やたら勧められました。

しかし、怯むことなく、翻訳アプリで
「ケーキ用の生クリーム」と見せると、


親切に連れて行ってくれて
(牛乳コーナーからは遠かった)、
「これだよ!」と指を差して教えてもらいました。

「謝謝!」と伝えました。

f:id:ikenagayoshie:20220109162545j:image
これは…自分では見つけられなかったな(笑)。
200mlのドリンクに見えます。


f:id:ikenagayoshie:20220109162538j:image
クリスマスケーキのホイップにしました。

f:id:ikenagayoshie:20220109162540j:image
f:id:ikenagayoshie:20220109162543j:image

最後は余ったのでコーヒーに浮かべて、

ウィンナーコーヒーにしました。

美味しかった…!