無題

よろしくお願いします。

ドリンクだけの朝活になりそうだった

f:id:ikenagayoshie:20220113064403j:imagef:id:ikenagayoshie:20220113064416j:image

昨日昼から、胃痛と気持ち悪さに苦しんだため、

しばらく朝活はホットドリンクにしようと
決めました。

これは温かい豆乳。甘くておいしいです。
6元(=120円)です。

f:id:ikenagayoshie:20220113064421j:image
f:id:ikenagayoshie:20220113064418j:image
f:id:ikenagayoshie:20220113064414j:image

そして、
八宝粥の缶があったので、思わず購入。
よく見ると保存期間2年らしいので、
防災用としても使えるかもしれないです!

私の好みかどうか、近々確かめたいと思います(╹◡╹)


f:id:ikenagayoshie:20220114062922j:image
今朝は新商品に思わず目が行きました。
f:id:ikenagayoshie:20220114062920j:image
ミルクティーの種類が多いと思う。
しかも豆乳/牛乳バージョンがあるし。
f:id:ikenagayoshie:20220114062927j:image
f:id:ikenagayoshie:20220114062924j:image
8元(=160円)。おかしいな。

下の値札がズレていたのかもしれない…笑

しかもこのミルクティーを買おうとしたら、
スマホがない!」と気づき、
ルフレジでなく、
お兄さんにピッとしてもらいました。

 

その後結局、
スマホはバッグの中から見つかったので、
無事、イートインで朝活をしていました。

すると、年配の男性が、店員さんと話していて、
私の作品を覗き込んで

「うんうん」みたいな感じで帰っていきました。

(ちょうど春節の作品を描いていました)

何を話したんだろう…。
しかも私が何か描いているとわかっていたのね…。

今日も無事、朝活を楽しみました!
今日は金曜日なので、週末も楽しみます。