無題

よろしくお願いします。

中身でなく外見で選んだ朝活。

今朝の朝活はイートインに人が寝ていましたが、
若い女性っぽかったので、同席してみました。
(もちろんテーブル自体は別ね)

ずっと気になっていたけど手を出していなかった、
ルフレジの下に配置されていたドリンク。



f:id:ikenagayoshie:20220109063636j:image
なんと帽子とマフラーを身につけているのです。
可愛い…!今日はとうとう購入しました。
f:id:ikenagayoshie:20220109063644j:image
よく見たらポンポンまでついています。
f:id:ikenagayoshie:20220109063633j:image
結んでる様子も可愛い。
f:id:ikenagayoshie:20220109063638j:image
そうそう、成分表示はこんな感じ。
今回は砂糖は入っていません。
f:id:ikenagayoshie:20220109063641j:image
飲むために脱帽してもらいました。
マフラーは着用したまま飲めました。


家に帰ってから子どもにも大好評!
「これ、可愛い!!!」

6.5元(=130円)なので、
しばらく朝活のたびに購入して
集めようかと思います(╹◡╹)