無題

よろしくお願いします。

茉莉花茶にショックな朝活

今日は4:11に起きることができて、ウッキウキ。
しかも最寄りのコンビニのイートインも空いていました。
(最近よく空いています)

外は寒いな。今日はスッキリしたものを飲みたいな。
と思い、ホットのジャスミンティーを選びましたが
しかしこれが間違いだった。
f:id:ikenagayoshie:20220107140139j:image
今朝の朝活の様子。

 

f:id:ikenagayoshie:20220107140157j:image

ジャスミンティーのアップ。
f:id:ikenagayoshie:20220107140200j:image

成分表示を後ほどよく見てみました。

(つまりこの時点では気づいていなかった)


飲みました。
ウグっ。
「甘い…∑(゚Д゚)スッキリしてない。」

美味しいには美味しいのですが、
ノンシュガーを想像しながらの、
砂糖入りはなんだか気持ちがもったりします。


多少のショックを受けながら、
朝活は楽しく進んでいきました。


今日のジャスミンティーは6元(=120円)でした。