無題

よろしくお願いします。

今日の朝活は、烏龍茶(色薄め)。

昨日はなんと6:00に起きてしまい、
朝活に出かけらず超ショックを受けていました。

単純にアラームをかけ忘れた模様で、
昨夜はアラームをかけました。

そして5:11にギャー!と跳ね起きて、
支度をして、コンビニまで行きました。

最近、イートインスペースが空いてる…。
めちゃうれしい…!!
f:id:ikenagayoshie:20220105110501j:image

今日は烏龍茶にしてみました。
…烏龍茶だよね…読めないけど。薄いけど。
6元(=120円)くらいです。

f:id:ikenagayoshie:20220105110510j:image

このシリーズは
プーアル茶とかジャスミンティーもあって、
パッケージが可愛いので、ついつい買います。
f:id:ikenagayoshie:20220105110508j:image
500mlです。


遅いスタートでしたので、
通信を描いて終わりとなりました(^◇^;)