無題

よろしくお願いします。

朝活カフェが見つからない!闘争!闘走!!(笑)

今朝は朝マックに行くも、
2階への階段が封鎖されてる…。
1階はたくさんの人が寝てる(笑)。

私「Second floor  OK?」
店員さん「NO」


じゃあいいや(^◇^;)
ということで、再び店外のレンタサイクルに乗る。

うーん、
さっき1回支払い1.5元(=30円)しちゃった。
確かめてから払えば良かったな。

レンタサイクルをぐんぐん漕ぐ。
真っ暗だけど、あまり人はいないし、
めっちゃ楽しい。

しかし、朝活できるような場所はない。
でもぐんぐん回ってみる。
ベーカリーの電灯はついている。


いつも4歳の手をひいて歩くときは、
こんなスピードで歩けないけれど、
1人の自転車ってすごい。
周りの景色がどんどん進む。



と自転車漕ぎを楽しんでいたけれど、
落ち着いて机に向かっての朝活も早く楽しみたい!


そして見つけました。

電灯が弱めのイートインコーナー。
f:id:ikenagayoshie:20220102091535j:image
良さそう!!
f:id:ikenagayoshie:20220102091528j:image
なぜここに人が寝ていないのかと思ったら、
貼り紙がありました。
「1時間以内ね」と念押しされていました。
f:id:ikenagayoshie:20220102091530j:image
めっち爆走していたので、
冷たいミルクティーを買いました。

f:id:ikenagayoshie:20220102091532j:image
描いた、描いた!集中して描けました!達成感!


なかなか朝活カフェが安定しないのですが、
まだまだ開拓した方が良いということかも。

さて明日も楽しみです!