無題

よろしくお願いします。

宅配で美味しそうなものを頼んでみた

最近、甘いものに飢えていて、
宅配のリストで甘そうなものが目につきます。


なんだか面白そうなものを注文しました。
トロリとソースが出てくるらしい。

でも周りはお米?おこわ?みたい。

19元(=380円)。もう少し大きいかと思っていたら、
f:id:ikenagayoshie:20211230134012j:image
案外、小さかった。
f:id:ikenagayoshie:20211230134005j:image
冷凍食品だったのに、
受け取ってから冷蔵保存していたから
慌てて食べることにしました。(笑)
f:id:ikenagayoshie:20211230134009j:image
どうやって食べるのかしら。

f:id:ikenagayoshie:20211230134017j:image
側面に書いていました。
f:id:ikenagayoshie:20211230134015j:image
レンジで温める。
f:id:ikenagayoshie:20211230134007j:image
いってらっしゃい。
f:id:ikenagayoshie:20211230134002j:image
ソースが液状になりました。
f:id:ikenagayoshie:20211230134019j:image
とろーり。
f:id:ikenagayoshie:20211230134000j:image
横からみてもとろーり。

とっても甘かった!
ソースが甘いのかと思ったら、

周りのおこわ(?)も甘い。

甘党の私でも、
一気に全部は食べられないくらいの甘さでした。

お米✖️スイーツという意味では、初めての食感で私は好きでした。
(私はパンよりご飯派)

いやいや、よく考えたら、おはぎに近いかも?!

こちらではおはぎやぜんざいが買えずに
がっかりしていたので、
和風✖️甘さが欲しくなったらコレにしよう!



名前もわからないけれど、またリピートします。