無題

よろしくお願いします。

折り紙はどんな感じ?


f:id:ikenagayoshie:20210908173202p:image
あら、こちらにも折り紙があった!よかった!
しかも種類も豊富のようです。
f:id:ikenagayoshie:20210908173148p:image
価格は、数字をだいたい20倍したら、
「円」になります。(正確には17倍です)
f:id:ikenagayoshie:20210908173159p:image
f:id:ikenagayoshie:20210908173151j:image
届きました!たっぷり入っています。
ダイソーよりコスパが良さそう。
f:id:ikenagayoshie:20210908173154j:image
こちらの小さい方は、

左の一般的な折り紙より小さいですが、
f:id:ikenagayoshie:20210908173156j:image
大きい方はとっても大きいです。

ペラペラではなくて、
ちょっとしっかりして厚みがある感じ。



子どもたちはよろこんで毎日使っています。
たっぷり使ってもなかなか減らないところが
お気に入り。

最近は折って切り紙にしているようです。