無題

よろしくお願いします。

アクセサリーショーケースに憧れて

引っ越し前のある日、気づいたことがあります。

私は、家に洋服や靴が
たくさんあると嫌な気持ちになるけれど、


アクセサリーがたくさん並んでいる様子を
眺めることは好き。

そして、洋服のコーデを選ぶよりも、
アクセサリーの合わせ方を選ぶ方が
テンションが上がる。


新しい家に引っ越したら、
「アクセサリーの場所をつくろう」と
決めていました。


f:id:ikenagayoshie:20210903175536j:image
というわけで宅配で購入。
22元(440円くらい)でした。

箱型や吊り下げ型、引き出しタイプ、
仕舞い込むタイプなどいろいろありましたが、

「並んでいるのを見るのが好き」
だと思ったので、今回は、
よく見えて吊り下げるタイプにしました。
f:id:ikenagayoshie:20210903174110j:image
届きました。
f:id:ikenagayoshie:20210903174105j:image
これがパーツ。
f:id:ikenagayoshie:20210903174114j:image
組み立ててみました。
f:id:ikenagayoshie:20210903174129j:image
よし。
f:id:ikenagayoshie:20210903174112j:image
土台はクルクルと回ります。
f:id:ikenagayoshie:20210903174123j:image
この位置にしましょう。
f:id:ikenagayoshie:20210903174119j:image
うん、いい感じです。
f:id:ikenagayoshie:20210903174108j:image
吊り下げてみました。
サッと取りやすくするために、
ネックレスの面とイヤリングの面を
つくりました。
f:id:ikenagayoshie:20210903174126j:image
どんどん出してみる。
f:id:ikenagayoshie:20210903174116j:image
どんどん吊り下げる。
f:id:ikenagayoshie:20210903174121j:image
完成!この後、透明カバーもつけました。


結局…いつも使うものは変わらないのですが(それは着る洋服が変わらないから笑)、眺めているだけでもやはり楽しいので、満足です。