無題

よろしくお願いします。

【グラレコ】高橋加央理さん

グラレコでご紹介!福岡にお住まいの「伝達屋」高橋加央理さんです。

f:id:ikenagayoshie:20200731212530j:image

伝達屋ということで本当にいろいろやってます。飛び込み営業やチラシ配りや設置願いなども代わりにやってくださるそう。ということはわかっていたのですが、

今回のグラレコ起こしのために、インタビューしていると、「大学生とライフワークをつなぐ」活動もされているとか!そうそう!いい仕事に就くだけがこれからの生き方ではないんだよね!!!!(←興奮気味になる私)若くて、幼児ちゃん3人のママで、強い信念の元に行動していて、全部すごいわ!!!

 

というわけで新しいお仕事を始めました。

グラレコで「今のあなたをみなさんに紹介」します。

10分程度のzoomインタビューで24時間以内に仕上げます。基本料金2990円ですが、私の通信「がんばってなくても大好きだよ」に掲載OKの方は2000円で承っております。どちらも税込です。(この価格は期間限定とします。)

 

グラレコ画像を送れば、一瞬で相手に自分のことを伝えることができます。高橋さんは「これもって営業に行けるわー💕」とよろこんでくださっています。

 

話せば、15分の内容を3分で且つわかりやすく相手に伝えることができるグラレコ、

「口下手で…」「うまくプロフィールが書けなくて…」「取り組んでいることが多様化しているので説明が大変!」とお困りの方はぜひご活用ください。

 

↓こちらのLINEからメッセージください。