無題

よろしくお願いします。

ギフトに生きるお話会

そーーっと初めて参加しました。「ギフトに生きる」ということを山口ひとみさんに教えていただいたけれど、ギフトについてわかったつもりで、でもわかっていない日々が続いていました。zoomでの「ギフトに生きる」お話会を見つけ、「これは本家本元の方に聞いた方が早い!」と感じて急遽参加しました。

(本家本元の方から簡単に話が聴けることがzoomのいいところですよね。世の中のオンライン化はとってもありがたい!!)

 

そしてグラレコを描きました。

f:id:ikenagayoshie:20200730201617j:image


f:id:ikenagayoshie:20200730201621j:image


f:id:ikenagayoshie:20200730201613j:image

 

f:id:ikenagayoshie:20200801065044j:image

何がよかったかというと、石丸弘さんが超よろこんでくれたことです。「これでもか!」というくらい喜んでくれました。よろこんでくれたことによろこぶ私。素直にうれしい。グラレコがギフトになるかも。人をよろこばせるスキルの1つとして私のアイテムになった気がした瞬間でした。

 

補足として、実は自分でチャネリングができるようになりました。静かに心落ち着けて、話ができるようになったのです。

 

静かに心落ち着けて生活できることが私にとっての成長かもしれません。

 

ギフトいい感じだな…。