無題

よろしくお願いします。

友達の送別会でスイパラ

大事な大事なお友達が転勤してしまいます。

(7月はだいたいそうなのよね…5年前もそうだったわ…)

f:id:ikenagayoshie:20200710041957j:image

そのうちの1人を園の仲良しと囲んでランチ会です。場所はスイパラ。初めてのスイパラ。テレビでしか見たことがなかったスイパラ。やった!!

 

ららぽーとTOKYO-BAY店へみんなで車でゴー!というわけで行ってきました。私だけは2歳連れ。80分コースでゆっくりかと思いきや、意外とビュッフェを取りに行ったり、おしゃべりが忙しかったりであっという間の80分でした。

 

「食べ方が上手ね!」と言われる2歳はご満悦。パスタがたくさん食べられてご満悦。おかわりするくらいのパスタ。

 

麺類がそんなに好きでない私ですら、「このパスタおいしい!」と感激しました。というわけで週末家族で行ってきます。(さっそく)

 

 

大事な方々と離れるけど、離れるからこそ?そのあと「私、がんばろう」と思えるんだよね。