無題

よろしくお願いします。

6/3はこんな日〜白い世界の橋渡しスタート〜

f:id:ikenagayoshie:20200603100740j:image

 

赤の13日間が終わり、今日からは白の13日間です。私の頭の中もずいぶん西暦のカレンダーから離れてきました。「今日はKIN66の日。リトミックのオンライン開催はKIN71。〆切日はKIN72。と言った方が頭に入るくらいスムーズに頭に入ってきました。6月の最初というよりも今日の方がよっぽど始まりを感じるくらいです。

 

さて、第二の城の赤の期間で私ができたことや取り組んだこと、周りのできごとをまとめてみます。

 

 

・マイルーム完成

・子育て通信復活。しかも2倍バージョン

朝マックに5〜7時久々行ってみた(週末だけ)

・おうち朝活ができるようになってきた

・登園登校スタート

 

これらが「赤い空歩く人」である「飛躍のヒント」になる?と思いながら、「白い世界の橋渡し」である「価値観の転換」「人との関わりの中での大きな収穫」となるのかな?と思います。