無題

よろしくお願いします。

今度は福岡からの贈り物

 

f:id:ikenagayoshie:20200518203100j:image

いくみさんから心のこもったお手紙(長文)と

目が痛い!と叫んでいた私へのアイマスク、

ストレスフル?になっていた私へのバスソルトが届きました。

 

「デジタルデトックスをする‼️」と叫んだ私に対して、その日のうちに「お手紙」という形で、福岡から千葉までわざわざ送ってくださり本当にお心遣いの素晴らしい先輩です。峰が高すぎて頂上が見えません。

 

お手紙にあった、「しょうがない」「どっちでもいい」も使いながら、ラクに順応していこうと思います。

 

 

元気が少しなかった私ですが、また通信を描き始めようかという気持ちになってきました。

私も役に立ちたい…‼️でもあと少しパワーをためたい気もする。揺れています。