無題

よろしくお願いします。

7歳製作・ダイソー3Dパズル

f:id:ikenagayoshie:20200510131830j:image

2歳「すいせー、きんせー、ちきゅー、かせー、てんのうせー。かいおーせい。」

私「よく知ってるねぇ(^◇^;)」

 

DAISOでこちらを購入してみました。

 

ペーパークラフトみたいなものかな?

宇宙の図鑑やDVDを大好きな子どもたちに喜ばれるかな?

と思い、購入したところ、

 

やはり子どもたちは大絶賛の反応でした。

 

 

「早くつくりたい!!!(^o^)」
f:id:ikenagayoshie:20200510131827j:image

私(「部品が結構、たくさんある…。大丈夫かしら?」)


f:id:ikenagayoshie:20200510131814j:image


f:id:ikenagayoshie:20200510131818j:image

土台つくりが困難のようでした。

少しだけサポートしました。


f:id:ikenagayoshie:20200510131824j:image

真ん中の太陽は、

部品が外れてしまうというトラブルに見舞われました。

 

(どうやら5歳が力を入れて取ってしまったらしい)

 

私が修繕しました。


f:id:ikenagayoshie:20200510131821j:image

そういうわけで出来上がりました(╹◡╹)。

 

ハサミもノリもつかわないので、

どこでも安全にできそうです。

 

小さなゴミはたくさん出ます。

 

 

 

DAISOの3D Puzzleでした。