無題

よろしくお願いします。

いちごパフェをつくろう

Facebookのいちごパフェをつくろう

というグループに招待してもらったので、

つくりました。

 

f:id:ikenagayoshie:20200426155954j:image

7.5.2歳の渾身の作品なのですが、

パフェのように見えません…。

 

コロコロおやつ重ね?

ほぼフルーチェ


f:id:ikenagayoshie:20200426155951j:image

7歳は

チョコレートやグミ、ラムネそして、いちご。

好きなものをつめこんだセットです(^◇^;)

 

5歳は

フルーチェにいろいろとのせていましたが、

沈めてしまいました。

見た目、フルーチェのみ。(^◇^;)

 

そして、

f:id:ikenagayoshie:20200426155957j:image

わたしはこちらのパフェ。

底にいちごがあるのですが、あまり見えません。

 

一昨日焼いたバナナケーキを小さくカットして、

チョコレートをかけてみて、

細かくしたサブレをトッピングしてみました。

 

ブドウのフルーチェの紫色が結構強くて、

色合わせが難しかった気がします…。

 

次回トライするならば、

白やピンクのフルーチェ

無難という気がします…。