無題

よろしくお願いします。

漢方薬が、効く!!!

私、夏休みのような長期休暇には

耳鳴りキーーーーンとかゴォォとか

口内炎大量に勃発とかが日常茶飯事なので、

 

あまり気にしてなかったのですが

この非常事態に病院行くのも嫌だなと思って

 

「夏休みみたいに低音難聴になったかも。

でも、耳鼻科も3人連れて行きたくないな…」

夫に少し話ましたら。

 

 

Amazonでポチッとしてくれました。

 

漢方薬でした。

 

私は普段、冷え対策のために

葛根湯を飲んでいます。

 

 

「耳鳴りなんかに効くのかな」

 

 

めっちゃ効きました!

耳鳴りがしなくなりました!😆✨

 

漢方薬が切れました。

 

耳鳴りが始まる

 

わぁ!漢方薬が効いていたのね!!

慌てて追加注文してもらいました😅

 

 

よく口内炎ができるタイプですので、

そのことも相談したら、

 

また漢方薬を注文してくれました。

f:id:ikenagayoshie:20200421123020j:image

また顆粒タイプでした。

 

 

この漢方薬、とてつもなく、苦いです。

「うわぁーおいしくないー😭」

慣れることなく、毎回泣きそうです。

 

 

でも、効きます。

このタスク激増のコロナ休校休園生活でも、

口内炎ができなくなりました😲。

 

口内炎がツライ時期の記事

口内炎激痛で話せない1日【記録】 - シンプル子育てのリアル