無題

よろしくお願いします。

納得いかないガトーショコラ

生協のカタログを見ていたら、

ガトーショコラ1200円があって、

 

 

「いいなぁ濃厚なガトーショコラを食べたいな」

という気持ちになりました。

 

(疲れているのかな?私)

 

「そうだ、板チョコがあった!つくろう」

 

 

本当は

板チョコと生クリームだけでつくるものが、

濃厚で私の好みだけど、

 

板チョコと卵、そして豆乳と油でつくってみよう

と実行しました。

f:id:ikenagayoshie:20200410154637j:image

濃厚ではなく、ふんわりになりました…。

 

f:id:ikenagayoshie:20200410154634j:image

美味しいには美味しいですよ。

f:id:ikenagayoshie:20200410154637j:image

でもなんだか

ふんわりのガトーショコラです。

 

もっと重いガトーショコラが食べたかったな。

 

 

先日、大型量販店でちょっと安くなってた生クリームを買えばよかったな。