無題

よろしくお願いします。

賞状授与します

新学期の始業式の日程が決まり、

ゴールが見えました。

 

 

この記事を読んでくださっている方々に

こちらをプレゼントします。↓

 

f:id:ikenagayoshie:20200404052636j:image

 

賞状です。

スクリーンショットにしたり、

保存したりして、印刷できます。

 

お子さんや自分にご使用ください。

 

いつもの休みのように出かけることもできず、

大きなイベントもなく、

突然始まった休みの中で、

 

大人も子どもも

みんながんばったことと思います。

 

「できたこと」や「がんばっていたこと」を

書き出してみると、

新年度の意欲アップにつながると思います。

 

私も今日、書いて

明日、渡そうと思います。

 

 

始業式がまだ先の方は、賞状を見せて、

「どんなことを書いてほしい?」と

先にたずねてみることも良いかもしれません。

 

 

 

 

ぜひ自分にも書いてみてください(^ ^)