無題

よろしくお願いします。

習志野市環境審議会委員に選考していただきました

委嘱状が届きました。

今回は審議会冒頭の市長からの手渡し

ではなく、郵送でした。

 

f:id:ikenagayoshie:20200320205733j:image

 

環境審議委員会が

3/26に開催される予定でしたが、

延期になり、開催日程もまだハッキリはしません。

 

f:id:ikenagayoshie:20200322052602j:image

市役所の職員の方々も大変だろうな…と

思います。

 

これまでの審議会内容は知っている分野でしたが

「環境」は私にとって未知の分野です。

 

個人的な日常と環境は

考えたことがありますが、

 

まちづくりと環境まで考えるチャンスを

いただけたことをうれしく思っています。

 

環境についてもっと深めていきたい!

まずは、おにぎりのラップをどう減らすか。