無題

よろしくお願いします。

Tシャツができたよ

f:id:ikenagayoshie:20200225110718j:image

「こんなイメージでつくりたいな」と思って

グループのみんなにメッセージを送ったら

「いいね」と言ってもらえました(^ ^)

 

Tシャツ屋さんとメールのやりとりだけで、

f:id:ikenagayoshie:20200225044125j:image

こちらが出来あがりました(^_^)

 

私のイラストがTシャツになって感激しています!

 

グループの友達も

「かわいい!ありがとう」と言ってくださり、

本当にありがたいです(*^▽^*)

 

f:id:ikenagayoshie:20200225044118j:image
f:id:ikenagayoshie:20200225044122j:image

個別包装は1つにつき+50円。

経費をおさえるために、みんなで包装しました。

 

(というか結局、包装してもらってしまいました。みなさんありがとうございます。)


f:id:ikenagayoshie:20200225044125j:image

子どもたちがおそろいTシャツを着て、

演奏するのが楽しみです!!(╹◡╹)☆

 

期日通りの開催or延期かどうかは

今週末に決まります…。(^◇^;)

 

 

スマホだけで、Tシャツってできるんだ!

またいつかつくりたいな♫