無題

よろしくお願いします。

子どものためというより自分のため

f:id:ikenagayoshie:20200214042659j:image

Facebookから第一子が5ヶ月のときの

写真が出てきました。

 

この写真、本当に大好きです😊

髪の毛はモヒカンみたいに上に立ってるし、

ホイッパーを一生懸命持ってるし。

 

話してないけど、

第一子の声が聞こえてきそうです。

 

 

 

そういえば、第三子が生まれてから、

第一子がこんなふうに話しました↓

 

5歳「第三子ちゃん、ママのこと好きだと思うよ!」

 

私「なんでわかるの?」

 

5歳「自分も話せない頃から、ママのこと好きだなって思ってたもん!」

 

と言ってくれていました。うれしいです(^_^)

 

 

この先、思春期でどんなに嫌われても(笑)、

この写真があれば、

生きていけるかもしれません(^◇^;)

 

 

自分のためにも楽しいことをしておこう♫