無題

よろしくお願いします。

がんばってなくても大好きだよ300号を迎えて

ただただ、好きで描き続けている

「がんばってなくても大好きだよ」が

300号を迎えました😃✨

 

自費でひたすら持続中の

この活動を支えてくれるのは、

 

読んでくださるみなさんと

何も言わずに黙って見てくれている夫と、

毎日のテーマに困らない面白い子どもたち

 

のおかげです😊💕

f:id:ikenagayoshie:20200207044531j:image

 

 

また、この活動のおかげで、

ブログがもうすぐ1周年になります。

 

毎日200近いアクセスがあり、

とてもうれしいです😃💕

 

ブログを書いたおかげで、

サンキュ!STYLEライターにも

選考していただけました。

 

 

地道に好きなことを続けていくことは、

未来につながるのだな

と心から感じます。

 

 

私も毎日、筆ペンで

「がんばってなくても大好きだよ」

と書いていると、

 

子どもたちに優しくなれる気がします🤣

 

 

新しいことをすぐ始めたがる私が、

300号まで続けられて

大きな自信となりました。

 

 

感謝しかありません。

本当にありがとうございました😊

 

 

ただただ、

人の役に立ちたい

と思って続けてきました😊

 

お役に立てたなら幸いです😆

 

 

※ちなみに続けるための工夫はこちら

続ける秘訣…ハードルの下げ方のコツ - シンプル子育てのリアル

 

 

 

301号からもがんばりますよー💪

バックナンバーはこちらで一気読みできます