無題

よろしくお願いします。

物欲がなくなった私が最近、買ったもの。

それはアウトドアテーブルです。

 

子どもたちと学習や遊びをするのに

ローテーブルが欲しいなと思っていましたが、

 

家の中で激しく運動して遊ぶことも

大好きな子どもたちだし、

どうしようかな❓と思っていました。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20191221060155j:image

 

こちらは春に買ったアウトドアテーブルです。

1人が使うだけで、精一杯の広さです。

 

 

「あ、これを買い足そう。

すぐに片付けられるところも良いな💕

ローテーブルが必要なのは

14:30〜16:00だけだし🎵」

 

というわけで、

 

今回また買い足しました。

 

同じものでなく

違うメーカーを買おうとしたこと

どの雰囲気が良いかわからなかったこと

 

という2つの理由があったので、

2種類の色違いを買いました。

 

f:id:ikenagayoshie:20191220195902j:image

 

黒も木目も両方とも、良い感じでした😊✨

 

(今年から黒ベースのインテリアを目指しているため)

 

2歳も自分の机があることがうれしくて、

f:id:ikenagayoshie:20191220195905j:image

ノートに一生懸命書きます。

(そして、飽きます😅)